neolog

原神 音楽 野球 バスケ などいろいろ

2022-01-01から1年間の記事一覧

【原神】エウルア復刻はいつ? 前回の復刻時期から予測してみた

こんにちは、neoです! エウルアはいつ復刻する? 今回の記事では、原神の人気キャラクターエウルアの復刻時期を予測します。 ※この記事の内容はあくまで予想なので参考程度に見てください 前回祈願(ガチャ)の期間は2021/11/24~12/14 エウルアの前回の復…

【原神】夜蘭(イェラン)の復刻はいつ?前回祈願(ガチャ)時期から予測してみた

こんにちは、neoです! 夜蘭(イェラン)はいつ復刻する? 今回の記事では、原神の水元素サブアタッカー夜蘭(イェラン)の復刻時期を予測します。 ※この記事の内容はあくまで予想なので参考程度に見てください ※夜蘭のVer3.4での復刻が確定しました neo32.hat…

低スペックPCで快適に原神をプレイする方法

こんにちは、neoです。 低スペックPCで原神をプレイしたい 原神をできるだけ安いPCでプレイしたい そんな方のために今回の記事では、GeForceNOWというソフトを用いて低スペックPCで快適に原神をプレイする方法を紹介します。 スペックの低いPCで原神を快適に…

【原神】タルタリヤの4回目復刻はいつ?前回の復刻時期から予測してみた

こんにちは、neoです。 タルタリヤはいつ復刻する? 今回の記事では、原神の超人気キャラクタータルタリヤの復刻時期を予測します。 ※この記事の内容はあくまで予想なので参考程度に見てください 前回復刻は2021年10月13日~11月2日 タルタリヤの前回復刻は2…

【原神】胡桃(フータオ)復刻はいつ? 前回の復刻時期から予測してみた

こんにちは、neoです! 胡桃はいつ復刻する? 今回の記事では、原神の超人気キャラクター胡桃(フータオ)の復刻時期を予測します。 ※この記事の内容はあくまで予想なので参考程度に見てください ※胡桃のVer3.4での復刻が確定しました 前回復刻は2021年11月2日…

【原神】空月の祝福は購入すべき?無料で購入できる裏技も紹介

こんにちは、neoです。 今回の記事では、原神の課金パック「空月の祝福」はどのようなものか、購入すべきかどうかについて書いていきます。 また、さいごに無料で購入できる裏技も紹介しているので是非参考にしてください。 空月の祝福とは まずはじめに、空…

【原神】ver2.8の祈願(ガチャ)の内容が確定 最新版

こんにちはneoです。 今回の記事では、ver2.8の祈願(ガチャ)の内容について書いていきます。

スメールのプレビュー動画が公式より公開【原神】

こんにちは、neoです。 原神の公式より、スメールのプレビュー動画が公開されました。 草元素の元素反応などについての解説もあり、実装されるのが楽しみですね! ↓Twitter(字幕なし) 【スメールプレビュー動画01——不思議な草元素】「璃月」の西側には、草…

無料で原石600個獲得できる!2.8告知配信により原石コード配布 ※2022年7/3(日)13:00まで

2.8告知配信により原石コードが配布されています。 「DTNVKAWBWSF5」 「WANVJAFAXTER」 「HA6C2AFBXSZV」 この三つのシリアルコードをこちらの入力ページに入力することで、 ・原石×300 ・仕上げ用魔鉱×10 ・大英雄の経験×5 ・モラ×50000 を受け取ることがで…

原神 「西より届く香り」イベントが5月14日(土)11:00より開催

こんにちは、neoです。 今回の記事では、5月14日(土)11:00より開催されるイベント「西より届く香り」について書いていきます。 neo32.hatenablog.com 【イベント紹介】明日5月14日(土)11:00より、イベント「西より届く香り」が開催されます!とあるスメール…

銀行口座なしで中学生や高校生でもできる副業4選

こんにちは、neoです。 口座なしで副業したい 学生でお金を稼ぎたいけど銀行口座がない そんな方のために今回の記事では、実際にネットで銀行口座なしでお金を稼いでいる僕が「銀行口座なしで中学生や高校生でもできる副業」を4つ紹介します! 銀行口座なし…

Ver.2.7アップデート延期の補償内容を発表 原神

こんにちは、neoです。 今回の記事では、原神のVer.2.7のアップデート延期の補償内容が公式から発表されたので紹介します。 2022年05月05日原神のVer.2.7のアップデート延期の補償内容が公式から発表されました。 【お詫び】プロジェクトの進捗の都合により…

SNSアフィリエイトができるASPおすすめ7選

こんにちは、neoです! SNSアフィリエイトができるASPを知りたい SNSを収益化したいい そんな方のために今回の記事では、実際にSNSアフィリエイトを行っている僕が「SNSアフィリエイトができるおすすめASP」を7個紹介します! 「SNSでアフィリエイトをしたい…

無課金勢必見【原神】ログインボーナスを受け取る方法

こんにちは、neoです。 今回の記事では、原神のログインボーナスの受け取り方の解説をしていきます。 原神のログインボーナスはゲーム内ではなく外部で獲得するので忘れられがちですが、原石や強化素材などを非常に簡単に受け取れるので、是非毎日獲得しまし…

現役高校生が紹介する!中学生・高校生におすすめのASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)5選 未成年ASP

こんにちは、neoです。 中学生や高校生でも使えるASPを知りたい そんな方のために今回の記事では、現役高校生でアフィリエイトをやっている僕が「中学生・高校生におすすめのASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)」を5個紹介します。 年齢制限のあるASPや…

スマホ版原神 主人公の名前の変更方法 

こんにちは、neoです。 今回の記事では「スマホ版原神の主人公の名前変更方法」を紹介します。 原神の主人公の名前の変え方がわからないという方はぜひこの記事を参考にしてください。

現役高校生が教える!高校生が部活動に入る(入らない)メリット・デメリット

こんにちは、高校生ブロガーのneoです。 部活に入ろうか迷っている 部活に入るメリットを知りたい そんな方のために今回の記事では高校生の僕が「高校生が部活動に入る(入らない)メリット・デメリット」を紹介します! 部活動に入るか迷っているという方は…

無料で超簡単にブログのアイキャッチ画像を作る方法

こんにちは、neoです。 ブログのアイキャッチ画像を簡単に作りたい そんな方のために今回の記事では、「無料で超簡単にブログのアイキャッチを作る方法」を紹介します。 僕が今回紹介する方法では、Canvaというサイトを使用し、5分弱くらいでアイキャッチ画…

【はてなブログ】超効率が上がる便利ショートカットキー10個(Windows)

はてなブログを効率よく書きたい はてなブログで使えるショートカットキーを知りたい そんな方のために今回の記事では、「はてなブログの超効率が上がる便利ショートカットキー」を10個紹介します。 ショートカットキーにもたくさんの種類がありますが、今回…

原神 無料で創世結晶・原石を入手する方法|お金をかけずに無料で原神に課金する方法

無料で創世結晶を手に入れたい 星5キャラを手に入れたい 原神は祈願(ガチャ)の確率は低く、無課金で欲しいキャラを手に入れるのは非常に難しいですよね。 「ほしいキャラのために課金したいけどゲームにお金をかけたくない。」 そんな方も多いはず。(僕自身…

高校生が教える!中学生・高校生におすすめの趣味15選

学生におすすめの趣味を知りたい 趣味を見つけたい そんな方のために今回の記事では、高校生の僕が、中学生・高校生におすすめの趣味を15個紹介します。 今趣味が無く、探しているという学生の方は是非参考にしてください。 neo32.hatenablog.com neo32.hate…

ノートパソコンの充電中にパフォーマンスが下がってしまう時の対処法 性能下がる

こんにちは、neoです。 最近、ノートパソコンの充電中に何故かパフォーマンスが下がってしまうということがありました。 どうやったら直るのか、いろいろ試してみたところ、充電中にも高パフォーマンスで使えるように直すことができたので、その方法を紹介し…

現役高校生が教える!高校生におすすめの勉強場所6選

こんにちは、neoです。 高校生におすすめの勉強場所を知りたい 集中して勉強できる場所を知りたい そんな方のために今回の記事では、現役高校生の僕が「高校生におすすめの勉強場所」6個紹介します。 ずっと同じ場所で勉強するのってしんどいですよね。 勉…

今すぐできる!はてなブログでPV・アクセスを増やす10個の工夫

こんにちは、neoです。 はてなブログのPVが増えない はてなブログのアクセスが全然ない ブログをはじめたての頃はPV・アクセスが集まりませんよね。 大抵の場合、プログをはじめて3ヶ月くらいはPV・アクセスがほとんど集まりません。 「PV・アクセスが集まら…