neolog

DTMなど音楽系記事を中心に様々なことについて書いていきます。

【原神】空月の祝福は購入すべき?無料で購入できる裏技も紹介

こんにちは、neoです。

 

今回の記事では、原神の課金パック「空月の祝福」はどのようなものか、購入すべきかどうかについて書いていきます。

 

また、さいごに無料で購入できる裏技も紹介しているので是非参考にしてください。

 

 

空月の祝福とは

まずはじめに、空月の祝福とは何なのかを解説していきます。

空月の祝福は、610円(PS4版は660円)で30日間毎日原石90個と、購入直後に一回創世結晶が300個もらえる、非常にお得なパックです。(ログインし忘れると受け取れないので要注意)

合計で原石2700個と創世結晶300個がもらえます。(原石2700個と創世結晶300個をすべてガチャに使った場合、ガチャ18回分に相当します)

ちなみに、公式サイトには↓のように書かれています。

【空月の祝福】

空月の祝福を購入する度に、直ちに創世結晶300個と空月の祝福効果(有効期間30日間)を獲得できます。空月の祝福の有効期間内に毎日ログインすると原石を90個獲得できます。

【注意事項】

1.空月の祝福の残り期間≤180日の場合、再度購入すると残り期間が加算されます。

2.空月の祝福の残り期間> 180日の場合は再度購入できません。特別な事情により重複購入された場合は、残り期間は加算されませんが、創世結晶330個を返還します。

3.空月の祝福の有効期間内、ログインしなかった日の原石は後日受け取ることができません。

4.冒険ランク5未満の旅人さんは空月の祝福の残り時間を確認できません。

 

 

 

空月の祝福は購入すべき?

空月の祝福は非常にお得なパックとなっております。

あまり課金したくないけどガチャをもっと回したいという方や、毎日原神にログインしているという方に特におすすめです。

僕自身、空月の祝福を毎月購入しており、かなり原石が貯まりやすくなるので非常におすすめです。

また、先ほども書きましたが、受け取り忘れていた日の原石は後で受け取ることができませんので、あまりログインができないという方にはおすすめしません。

 

 

空月の祝福の購入方法

ゲーム内から購入する場合は、メニューの「ショップ」から購入することができます。

また、公式サイトから購入する場合、「もっと」の「TOP UP」から購入できます。

 

 

空月の祝福を無料で購入する裏技

さいごに、空月の祝福を無料で購入する裏技を紹介します。

↓こちらの記事で紹介しているのと同じ方法で空月の祝福を無料で購入することができるので、こちらの記事を参考に、無料で空月の祝福をゲットしましょう!

neo32.hatenablog.com