原神 無料で創世結晶・原石を入手する方法|お金をかけずに無料で原神に課金する方法

f:id:neo32:20220129001319p:plain

無料で創世結晶を手に入れたい

星5キャラを手に入れたい

 

原神は祈願(ガチャ)の確率は低く、無課金で欲しいキャラを手に入れるのは非常に難しいですよね。

 

「ガチャしたいから課金したいけどゲームにお金をかけたくない。」

 

そんな方も多いはず。

 

そこで今回の記事では、「お金をかけずに無料で原神に課金する方法」を紹介します!

 

お金をかけずに課金と聞くと怪しいことかと思う方も多いかもしれませんが、もちろん違法ではありませんし、僕を含め、多くの方が行っている定番の方法です。

 

また、特別な技術が必要なわけでもなく、中学生や高校生でもスマホタブレット、パソコンなどの情報機器さえあればできる、簡単な方法なので是非お試しください!

 

 

 

はじめに

まず初めに、必要なものを紹介します。

必要なもの

無料で原神に課金するにはこれらのものが必要になります。

 

まずはこの3つを準備してください。

 

 

無料で創世結晶を手に入れる方法(無料で原神に課金する方法)

この記事では、「ポイントサイト」と「Twitterアフィリエイト」の2つの方法を紹介します。

 

 

ポイントサイト

f:id:neo32:20220301125819j:plain

一つ目の方法はポイントサイトを使用する定番の方法です。

 

ポイントサイトとは、ポイントを貯めることでお小遣い稼ぎができるサイトのことです。

 

ポイントサイトでは、無料アプリダウンロードゲームアンケートの回答など様々な案件をこなしていくことでポイントを獲得できます。そして、獲得したポイントをプリペイドコード、現金などに交換できます。

 

無料で課金するまでの流れ

「ポイントサイトに無料登録」

    ⇩

「案件をこなしポイントを獲得」

    ⇩

「獲得したポイントをプリペイドコード、現金に交換」

    ⇩

「原神に課金(創世結晶、空月のの祝福など課金アイテムに交換)」

 

こうすることで、実質無料で原神に課金(創世結晶を獲得)することができます。

 

また、ポイントサイトといってもたくさんの種類のサイトがあるのですが、「モッピー」というサイトが僕的に一番稼ぎやすく、おすすめです。

 

ちなみにモッピーは12歳以上の方が登録可能。

 

そのため、中学生や高校生でも利用することができます。

 

モッピーとは?

f:id:neo32:20220128000533p:plain

モッピーとは、東証一部上場企業の株式会社セレスが運営する、国内最大級のポイントサイトです。

 

おすすめポイント
  • 運営歴15年以上で、累計会員数は900万人を超えており、安全性が高い
  • 他のポイントサイトに比べ、無料でポイントを獲得できる案件が多い
  • 中学生や高校生でも使える

 

案件をこなし、獲得したポイントは基本的に、1ポイント=1円分のプリペイドコードや現金、電子マネーなどに交換できます。

 

↓ポイントの交換先の例

f:id:neo32:20220216000235p:plain

f:id:neo32:20220216000242p:plain

 

 

どんな案件でポイントを稼ぐ?

様々な案件がありますが、その中でも僕の一番おすすめの案件は「ゲーム」と「アプリダウンロード」です。

 

⇩例えばこんな感じの案件があります。

f:id:neo32:20220305142115j:plain

f:id:neo32:20220305142120j:plain

ゲームをするだけで5000ポイント(=5000円分)も獲得できるなんて最高ですよね!

 

この他にも無料で簡単にポイントを獲得できる案件がたくさんあります!

 

 

モッピーに登録

↓ここからモッピーに登録できます

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

↑このバナーはお得に登録できるバナーとなっています。

 

モッピーに登録される方はぜひこちらのバナーからご登録ください。

(このバナーからモッピーに登録し、翌々月までに5000ポイント獲得ですることで、2000ポイント(=2000円分のポイント)がプレゼントされます。)

 

 

Twitterアフィリエイト

f:id:neo32:20220305232335p:plain

次に紹介するのは、Twitterアフィリエイトという方法です。

 

Twitterアフィリエイトとは、ASPアフィリエイトサービスプロバイダ)と呼ばれるサービスで配信される商品やサービスをTwitterで紹介し、そこから契約に至ったとき、報酬がもらえる仕組みのことです。

 

Twitterのフォロワーが多い方よくTwitterを使用するという方におすすめです。

 

無料で課金するまでの流れ(ASPにマネートラックを使用する場合)

ASPに無料登録」

    ⇩

Twitterでサービスや商品を紹介」

    ⇩

「ツイートを見た人がアフィリエイトリンクから契約などすることで報酬を獲得」

    ⇩

「報酬をドットマネーbyAmeba内のポイントに交換」

    ⇩

「ドットマネーbyAmeba内のポイントをプリペイドコードや現金に交換」

    ⇩

「原神に課金(創世結晶、空月の祝福など課金アイテムに交換)」

 

Twitterアフィリエイトをするにはまず、ASPに登録する必要があります。

 

TwitterアフィリエイトができるASPはたくさんありますが、「マネートラック」が特におすすめです。

 

マネートラックの場合、受け取った報酬はドットマネーbyAmebaというサイトで使ええるポイントに交換し、その後、プリペイドコードや現金、電子マネーなどに交換することができます。

 

 

マネートラックとは?

f:id:neo32:20211210223511p:plain

マネートラックは、シンガポールに拠点を置く、日本向けのASPです。

 

拠点は海外にありますが、日本向けのASPですので、日本語でのサポートも充実しており、安心して利用することができます。(英語での問い合わせにも対応しています)

 

アフィリエイト報酬が確定した時点で、即日報酬金が受け取れる「報酬の即日払い」がとても便利です!

 

おすすめポイント
  • 報酬の即金払いがとても便利
  • 簡単に始められる
  • 高額案件がたくさんある

 

 

どんな案件がある?

マネートラックにはたくさんの案件がありますが、僕の一番おすすめの案件は「インターネット回線関係」の案件です。

 

↓例えばこんな感じの案件があります。

f:id:neo32:20220304001129p:plain


これらの案件の場合、一回で14,950円の報酬を得られます。

 

かなりお得ですよね!

 

 

マネートラックに登録

↓ここからマネートラックに登録することができます。

アフィリエイトASPのマネートラック

 

 

 

 

どちらも非常におすすめの方法ですので、是非お試しくださいね!!