neolog

原神 音楽 野球 バスケ などいろいろ

【原神】胡桃(フータオ)復刻はいつ? 前回の復刻時期から予測してみた

こんにちは、neoです!

 

胡桃はいつ復刻する?

今回の記事では、原神の超人気キャラクター胡桃(フータオ)の復刻時期を予測します。

 

 

※この記事の内容はあくまで予想なので参考程度に見てください

 

※胡桃のVer3.4での復刻が確定しました

 

 

前回復刻は2021年11月2日~11月23日

胡桃の前回の復刻は2021年11月2日~11月23日です。

 

原神では、ほぼすべてのキャラクターが一年以内に復刻しています。また、胡桃は前回の復刻の時期が、最も遅いキャラクターです。

 

また、Ver3.2で前回復刻からちょうど一年が経過します。

さらに、Ver3.4は時期的に璃月のイベント「海灯祭」が開催される可能性が高いです。

そのため、海灯祭に合わせて、璃月キャラである胡桃が復刻される可能性が非常に高くなります。

 

そのため、胡桃は次のバージョンのVer3.4(2022/1/18~)で復刻される可能性が非常に高いです。というか、流石にVer3.4で復刻されないとおかしいです。

 

※胡桃のVer3.4での復刻が確定しました

 

 

無料で原石を手に入れる方法

「胡桃復刻のため原石を貯めたい」

そんな方は↓こちらの記事をお読みください。

無料で創世結晶・原石を手に入れる方法について書いています。

neo32.hatenablog.com