neolog

原神 音楽 野球 バスケ などいろいろ

今すぐ始められる!中学生・高校生がネットでお金を稼ぐ方法 バイト以外でお金を稼ぐ方法6選 副業 学生 ネット副業

f:id:neo32:20211126225632p:plain

学生だけどお金を稼ぎたい!

バイト以外でお金を稼ぎたい!

 

中学生や高校生の方は買いたいものがいろいろありますよね。また、友達と遊ぶときもかなりお金を使います。

 

小遣いだけでは足りないと感じている方は多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は、実際にバイト以外でお金を稼いでいる高校生の僕が「ネットで中学生・高校生がお金を稼ぐ方法を6個」紹介します。

 

不用品をフリマで売る

f:id:neo32:20220125234913j:plain

読み終わった本やサイズが小さくなった服、使わなくなった参考書などをメルカリやラクマなどのフリマサイトで販売する方法です。

 

スキルなどはほとんど必要ないので簡単にお金を稼ぐことができます。

ですが、不用品を売る場合、売れるものには限りがあり、一時的にしかお金を得られないというデメリットがあります。

 

売れるものの例

・読みおわった本

・着なくなった服

・使っていない玩具

・使っていないアクセサリー類

・使っていない家電類

 

↓メルカリ

https://jp.mercari.com/

ラクマ

https://fril.jp/

 

ポイントサイト

f:id:neo32:20220125235644j:plain

ネットショッピング(還元)、アプリのダウンロード、アンケート回答など、さまざまな案件を達成することでポイントを稼ぎ、そのポイントを現金、プリペイドカード、電子マネーなどに交換する方法です。

 

スマホだけでできる、手軽にはじめられる、隙間時間にお金を稼げるなどのメリットがあります。

 

ですが、学生の場合、稼げても月に2000円くらいですので、あまり多くのお金を稼ぐことはできません。

 

これらのことから、手軽に簡単にお金を稼ぎたいという方におすすめです。

 

ポイントサイトにもたくさん種類がありますが、その中でも比較的稼ぎやすいサイトは「モッピー」と「ハピタス」です。

↓モッピー

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー

↓ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

YouTube

f:id:neo32:20220126000010j:plain

最近では学生のYouTuberが増えつつありますね。

ゲーム実況や解説動画など得意を活かすことができます!

 

動画の編集が得意な方やゲームが得意な方、話すのが得意な方、何かにとても詳しい方におすすめです。

 

ブログ

f:id:neo32:20220118222336j:plain

ブログを書いて、記事にアフィリエイトリンクやクリック型広告を貼り、商品を購入してもらったり広告をクリックしてもらうことで収益を得る方法です。

 

「ブログって難しいんじゃないの?」と、ブログを難しいものと思っている方が多いと思いますが、僕が今できているように特別な技術は特に必要なく、意外と簡単にできます。

 

また、ブログはパソコンがないと書けないと思われがちですが、実はスマホだけでも書くことができます。

 

ですが、最初の3ヶ月くらいは記事へのアクセスがないことがほとんどで、挫折してしまう方も多いので、継続することに自信がある人におすすめです。

 

ブログで月に1000万円稼ぐ人もいるため、夢があるというのも魅力の一つです。

 

また、ブログを書くことで、将来的にも必要になってくる『文章を書く力』をつけることができます!

 

おすすめのブログサイト

はてなブログ

https://hatenablog.com/

中学生・高校生がブログでお金を稼ぐ方法については、こちらの記事で紹介しています。

neo32.hatenablog.com

 

SNSアフィリエイト

f:id:neo32:20220126000651j:plain

TwitterInstagramなどのSNSで商品やサービスを紹介し、アフィリエイトリンクからその商品やサービスを購入登録してもらうことで、報酬を得る方法です。

 

SNSのフォロワーの多い方におすすめです。

 

まずは収益化するために、ASPに登録しましょう。

 

特にマネートラックというASPがおすすめです。

 

ASP…広告(アフィリエイトリンク)を配信する仕組みを提供してくれるサービス

 

おすすめのASP(アフィリエイトサービス)

↓マネートラック

アフィリエイトASPのマネートラック

 

↓マネートラックについて詳しくは

neo32.hatenablog.com

 

クラウドソーシング

f:id:neo32:20220126000944j:plain

クラウドソーシングとは、インターネットを経由して、不特定多数の人に業務を委託する仕組みのことです。

 

委託される業務はアプリ開発、ホームページ作成、作曲、デザインなど、専門的な業務から、ライティング、動画編集など、少し練習すればできるような簡単な業務もあります。

 

得意を活かすことができます!

 

おすすめのクラウドソーシングサイト

↓ココナラ

https://coconala.com/