neolog

原神 音楽 野球 バスケ などいろいろ

Twitterやブログでお金を稼げる!マネートラックとは

f:id:neo32:20211023203655p:plain

こんにちは、neoです!

 

Twitterアフィリエイトをしたい」

「審査なしでアフィリエイトをはじめたい」

「好きな時にアフィリエイト報酬を引き出したい」

 

 

そんな方におすすめのASPマネートラック」を紹介します。

 

簡単に使えるASPですので、「アフィリエイトをしたことがない」という方でも手軽にはじめられますよ!

 

 

ASPアフィリエイトサービスプロバイダ

 

アフィリエイト‥広告主の商品を宣伝し、それを見た人が実際に購入や契約に至った場合、その成果に応じ、報酬が支払われるインターネット広告の仕組みのこと

 

 

マネートラックとは

f:id:neo32:20211210223511p:plain

マネートラックはシンガポールに拠点を置く、2014年11月に設立された日本向けのASPです。

 

拠点は海外にありますが、日本向けのASPですので、日本語でのサポートが充実しており、安心して利用することができます。(英語での問い合わせにも対応しています)

 

もちろん無料で登録できますので、リスクはありません。

 

マネートラックはTwitterアフィリエイトができることが売りのASPです。

Twitterで気軽につぶやくだけで稼げるのでアフィリエイトを初めてするという方にもおすすめです。

 

また、マネートラックには他のASPにはない良い点がたくさんあります!

それについては後ほど紹介します。

アフィリエイトASPのマネートラック

 

 

マネートラックの良い点(メリット)

Twitterアフィリエイトできる

最近Twitterでのアフィリエイトを禁止するASPが多いですが、マネートラックの場合、Twitterでのアフィリエイトが可能です。

 

そのため、自分のウェブサイトやブログサイトを持っていない方でも、Twitterのアカウントさえあればすぐにマネートラックでアフィリエイトをはじめることができます。

 

ちなみに禁止事項に関しては

禁止事項や投稿条件などは、広告主によって異なります。ご提携後、広告主へ直接お問い合わせください。

なお
1. Botによるスパム投稿
2. 複数アカウントでの同じ内容の投稿
Twitter社のポリシー違反となり、アカウント凍結される可能性がございますのでお控えください。

マネートラック よくある質問より

 

禁止事項は、紹介する広告の広告主によって異なりますのでご注意ください。

 

 

審査なしでアフィリエイトをはじめられる

ほとんどのASPでは登録時に、アフィリエイトに利用するサイトの審査が必要になります。

 

中には審査がとても厳しく、登録するのですら難しいASPもあります。

 

ですが、マネートラックの場合、その大変といわれるサイト審査がありません

 

審査に落ちる可能性や審査にかかる時間、審査の対策に費やす労力が全く必要なく、登録後すぐにアフィリエイトをはじめることができます。

 

 

報酬が即金払い

他のASPの場合、ほとんどは決められた日が来るまで報酬を引き出せません。

ですが、マネートラックの場合、最低支払い金額1円から、確定した報酬をすぐに引き出すことができます。

 

そのため、いつでも好きな時に報酬を引き出すことができます。

 

報酬がすぐに支払われるというのは業界初で、めちゃくちゃ便利ですよ!

 

 

高額報酬の案件がたくさんある

報酬率30%以上の案件や、一回で一万円以上の案件など、高額報酬の案件がたくさんあります!

 

高額報酬案件の例

f:id:neo32:20220304001129p:plain

 

 

マネートラックの良くない点(デメリット)

有名ASPと比べると広告数が少ない

マネートラックは、比較的新しいASPであるため、A8.net、もしもアフィリエイト、afbなどの大手有名ASPと比べると広告数が少し少ないです。

 

ですが、マネートラックは新しいASPですので、これから広告数は増えていくと考えられるので心配はいりません。

 

 

報酬の支払い先

報酬の支払い先は

ドットマネー by Ameba

マネペイ

Rapyd

の3つがあります。

 

ちなみに僕のおすすめの支払い先は「ドットマネー by Ameba」です。

 

「ドットマネー by Ameba」なら報酬を「ドットマネー by Ameba」内のポイントに交換し、その後、ギフト券、現金、電子マネーなど、様々な形で交換することができます。

 

そのため、銀行口座を登録せずにアフィリエイトをできるのです!

 

交換するときの手数料も「ドットマネー by Ameba」の場合、一切かかりません。

 

 

どんな人におすすめ?

こんな方におすすめです!

 

 

口コミ・評判

★★★★☆

マネートラック発足時より登録、利用していますが、報酬単価が他のASPよりも高く有難いです。 改善希望は、管理画面で、クリックレポートの画面で、実際にクリックされたURLが確認できるとなっていますが、項目欄はあるのに、URLが表示されていません。 表示されるように改善お願いします。 クリックレポート以外に、成果レポートなど実際に購入に至った場合のURL知りたいです。 よろしくお願いします。
- kobuta

 

★★★★★

本当に簡単に手軽に始められると思います。
- 川島

 

★★★☆☆

マネートラックさんはTwitterへ直接アフィリできるのでとっても興味を持って始めました。その点は他ASPにない良さがあると思っています。 でも、Twitterアフィリ初心者の私にとっては、売り上げを上げる敷居が高く感じています。 というのも、ツイートしてもインプレッション数も1日で頭打ちになるし、もちろん売上げも上がりません。 どうしたら、改善できるのでしょうか?というのが今の悩みです。
- 岡部道幸

 

★★★★★

分からない事は、聞けばからなず答えてくれ 不満を言えば、解決出来る様に改善してくれる。 まさに、パートナー
- 佐藤勝

 

★★★★☆

独占案件が多くで満足しています。質問にもいつも早く対応していただいてます。 単価があがるように頑張ります
- 増子

 

★★★☆☆

即金支払いはすごくいいと思うのですが。 検索画面で、アフィリの商品が見えない (名前だけ表示され、読み込んでいかないとどんな商品かがわからない) ため、管理画面をわかりやすくしてほしいです。
- 福田昭之

マネートラックホームページより

 

 

どれくらい稼げる?

アフィリエイター様の中には専業のアフィリエターとして活動されている方や、法人として活動されている方もいらしゃいます。 2018年の最高報酬は、個人の方で月に785万円の報酬となっております。 

マネートラック よくある質問より

月で785万円ってすごい額ですよね!

 

流石にここまで稼ごうと思うとかなり大変ですが、月に700万円以上稼ぐことも可能ではあるということですね!

 

 

会員登録

↓ここから会員登録できます!

アフィリエイトASPのマネートラック

 

 

さいごに

マネートラックに興味を持ってもらえましたか?

 

マネートラックには他のASPにはない様々な良いところがあり、初心者でも使いやすいです。

 

是非マネートラックを利用してみてくださいね!